CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< We are OK | TOP | ほんとのことば 飯田茂実+e-dance仙台 東北4県ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
関西の方へご協力お願い

お元気ですか!!
竹本泰広です。

関西方面は地震の影響も少なくありがたい限りですが、飯田さんのワークショップ先だった仙台組の安否などが心配です。
また連絡できる方は下記へお知らせください。


関西ではまだ現実に起こった、今もなお起こっていることにあまり実感がなく何かできないかと常に思ってはいましたが、4/15(金)から天人グループが全面協力してボランティア装備を150セット宮城県石巻を中心に直接届けるチームに参加できることになりました。

関西からのエネルギーをもって物資や想いを届けてきます。
みなさまも毎日の暮らしで大変ではあると思いますが、ご協力いただけたらありがたいです。

震災支援プロジェクト「元気届隊(仮)」

4月15日(金)からボランティア装備を150セット宮城県石巻を中心に直接届けます。
以下募集します。 どうぞよろしくお願いします。

【物資の協力】(箱に入っている場合は中身を記載お願いします)
●水(2Lのミネラルウォーター)
●ばんそうこう
●ウェットティッシュ
●せんたくばさみ
●ボロ切れタオル(洗っているもの)
●スーパーの袋
●お守り(オリジナルで製作される方はハガキの半分A6サイズ以下の薄っぺらいもの)
●支援資金

【メッセージ(想い)協力】
天人各グループ店にて応援メッセージを書いてもらっています。
ぜひ被災地へのメッセージ(想い)を自らの手を使って書いてください。
今、元氣な関西からの「心」を届けることが必要だと思います。
天人カフェ・グループ店舗にも設置していますが、メーセージを直接持ってきていただくことも大歓迎です。

☆被災者向け「A4の1/4サイズ」(天人では白の紙)
★ボランティア向け「A4の1/2サイズ」(天人では黄色の紙)
◎絵や書などのイラスト「A4でファイルに入れられる薄さ」

[受取場所] 中崎町Salan de AManTo(天人)12時〜22時 06-6371-5840
[期限]   4/14(木)の22時まで

【ボランティア協力(仕分け等)】
●4/14(木)13時〜、
 4/15(金)朝9時〜夕方まで 荷物の袋詰め作業協力できる方

場所:AManTo天然芸術研究所 http://tengei.atpk.jp/page_3
(大阪市北区中崎西1-1-18 地下鉄谷町線「中崎町」4番より北へ1分)

協力団体:特定非営利法人プレジャーサポート協会 http://www.psa.or.jp/

関西支部リーダー:島崎雄次郎

問い合わせ(情報やアドバイスなどもお願いします)
Salan de AManTo天人 http://amanto.jp/
AManTo天然芸術研究所 http://tengei.atpk.jp/page_3
竹本泰広
070-5661-0186
yasvamosjuntos@yahoo.co.jp

posted by e-danceとは? | 06:28 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 06:28 | - | - | - |
コメント
みんな無事です!
7月にe-dance仙台で東北4県ツアーやります!
近々HPなどできましたらお知らせさせてください。
2011/04/15 22:48 by e-dance仙台より
おお、よかった!!

仙台力強く元気にがんばってくださいね。
世界が日本、そして東北のことを注目しています。

先週石巻に入りましたが、来週も行きます。

現地を見てきてこれは本当にとてつもないことがこの日本に起こってしまったのだと実感しました。

今後は東と西力を合わせてがんばらなくちゃいけない。

今後連携をとれたら関西の意識もそちらにからもそちらへ行きやすくなる。

誰でもいいからそちらの声を聞かせてほしい。
また上記の連絡先に連絡ください。

大和魂!!
2011/04/22 17:21 by やす
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/02 21:25 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 09:37 by -
コメントする