CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< 雨があがったら吹きます | TOP | ベルギーから!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夏は長い!
 
 お久しぶりで吉田です。
 自分、この7月、インド・トルコに旅行してまいりました。
 メンタル柔いので一年とか無理です。勘弁してください。

 しかし、毎日文化・暮らしの違いに脳みそ100%オープンな日々でした。
 外国に出ると日本の良さがわかってよいですね。
 とりあえず帰国3日前ぐらいから味噌汁のみたくて仕方なかった。

 

 インド人の笑顔は屈託なくて素敵です。
 インド人男性と結婚した日本人女性の話もちらほら聞きましたが、
 良いやつ多くて、納得でした。

 

 シンバルの故郷、トルコではシンバルを探して東へ西へ。
 これは有名なドラムクラブという店で、まさに「ところせまし」とシンバルが並んでいます。
 僕は、マイナーなメイカーのが欲しかったので工場にメールして中に入れてもらいました。
 楽しかったなぁ。

 

 インドの航空会社、エアインディアの機内雑誌の1ページ。
 岩澤さんインド進出の模様。
 しかし手前の男優の顔が濃い。

 あ、チャイ飲みたくなってきた。
posted by e-danceとは? | 19:08 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:08 | - | - | - |
コメント
お久しぶりです吉田さん!
去年の夏に鴨川で出会ったJK海田知美ですー。
素敵なシンバルは手に入ったのでしょうか。
またジャズトリオのほうのライヴも誘って戴ければ嬉しいです。
2010/08/15 00:16 by 海田 知美
やぁ久しぶり!連絡したいんだけど、メールアドレスが間違ってるみたいで、メールが届かないよ!ってわけでこっちにメールくれたら返信します〜。
2010/08/19 04:36 by よしだ
コメントする