CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< 愛だの恋だの松尾大社。 | TOP | おかえりしげちゃん!飯田茂実・夏の連続ワークショップのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
晴れましたね〜
 

昨日今日と晴れましたね〜
なんかふっと出てきた写真がこれしかなく、
タイトルを覆すような反骨精神を持ったお二人。

←たっちゃんはQUICKと先日松山で公演を終えたところ
⇒ゆきちゃんは明日まで東京で「ポカリン記憶舎」の公演中です!!!!!

まあ、みんな色んなところで活躍中〜っていうわけですな。

飯田のしげちゃんは無事ホンジュラス(中米)から帰ってきてすぐに東京や仙台へ。

僕は大阪。

散らばったドラゴンボールは再び結集するのか!?

願いは叶うのか?


竹本泰広
posted by e-danceとは? | 00:21 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:21 | - | - | - |
コメント
コメントする