CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< たっちゃん | TOP | お花見わっしょい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
莫妄想、妄りに想いふけること莫かれ
 
このとき、
あのときの気持ちはない。

「それはあのときの気持ちを思い出して
 似たようなものを世界から拾い集めてるだけなの。」

どんなものも、次の瞬間には違う姿、感触、様子。
それを同じものだと思ってみてる僕。

僕が世界を見る目までも、刻々と違うんだよ。

あのときを手放せずにいつまでも似たようなものを拾い続ける
刻一刻と、その破片は崩れていくのに。
日々少なくなる幸せに必死になって似たようなものを作り出す。
自分で作って、自分で食べる。思い出の自家中毒。
あなたは、ここに居るんだよ。
わたしも、ここに居るんだよ。

「想いの世界に生きているのね。
 「いま」という魔法の渦に飛び込む勇気はあるかしら?」

いざゆかんとかんじいりてそうろう。


よしだ
posted by e-danceとは? | 22:58 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする