CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< 喋るな、遊べ | TOP | KISS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オリジナルテンポ公演ゲスト出演@梅田シャングリ・ラ
2010年2月21日
オリジナルテンポ公演ゲスト出演@梅田シャングリ・ラ
撮影MEA


























posted by e-danceとは? | 16:56 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |
コメント
於日進月歩のワークショップでは、また新たなる学びを頂きました。感謝いたします。
WSのキャッチフレーズに‘どなたにも新鮮な’とありますが、偽り無く5回目の私でも新鮮です。
飯田先生の知識の深さとご努力に敬服いたします。

教えていただいた呼吸法をしていると、上手に出来ているときには全身を温かいベールで覆われているような感覚になります。それは自身が守られているような、安心で幸せな気持ちです。

美容院で洗髪中、多分呼吸がよりよく出来ていたのだと思います、洗髪が足りているか美容師さんに尋ねられた時の返答が、飯田先生の口調になっていたので我ながら驚きました。
あの、同じ空間にいらっしゃる筈なのに、どこからか戻ってこられたような
「(a、ハイ、)じゅうぶんです、、。 、、ありがとうございます、(u、、)」(←伝わりますか?)
以前、「顔が飯田先生になっていた」と報告した私ですが
呼吸法によりある状態になると、口調が飯田先生になることもご報告申し上げます(笑)

また、「安全」であることがいかに重要かもお教え頂き、気付きがありました。
船井幸雄氏が定義した‘ほんもの’とは
*つき合うものを害さない *つき合うものを良くする *高品質で安全。そして安心できる。 *単純でしかも万能である *経済的である の五つだそうです。
飯田先生のWSはどちらも当てはまりますが、特に精神性を伴うものはその安全性にも留意すべしなのですね。

今回は奥様にもお目にかかれ、とても嬉しかったです。
インタビューをしたり、話しを聞いていただいたりでしたが、
終始「母なる海に浮かんで自由にゆったり泳がせていただいている」という気分でした。
ありがとうございました。是非またお話しさせていただきたいです。

そして、主催のM様も素敵な方でした。
案内のメールが、とても上手に飯田先生とWSについてご紹介されていて、勉強になりました。
場所をご提供くださったH様、ありがとうございました。広くて更衣室もあり、プレイマットが床の冷たさを遮って快適でした。(ストーブをいじってスミマセンでした)
Oまん様とその日を振り返りつつ帰れたので、充実感が増しました。
参加者皆様素敵なかたで、飯田先生のご縁のつながりをいただき、いつもながら幸せな日でした。
感謝するばかりです。皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ホンジュラス、御身のご無事とご成功をお祈りしております。
水月ワークショップもまたどうぞよろしくお願い申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

どこに書き込んだらよろしいのかわからず、シャングリラと関係なくて申し訳ございません。

オパフェのポップな皆様も素敵でしたが、
シックな衣装もまた決まっていらっしゃいますね。

吉澤様、治療をありがとうございました。小指は快調です。

桑折尚子
2010/03/06 23:09 by
コメントする