CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< ぐるぐる | TOP | 喋るな、遊べ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
風邪をひく
 
 春が待ち遠しくて
 薄着してたら
 風邪ひいちまったい。

 あたまズキズキ
 新たなステージでバランスを取ろうと
 体は頑張っているのだとわかるが
 どーももの寂しい。
 マッキーも
 風邪をひいて寝込む一人暮らしの男は世界で一番みじめだ、とロックに歌う。

 夜中に思い切って実家に電話
 (僕にとっては、思い切ったことで。)
 なんか心の中で実家と仲直り。家族があるって在り難い。
 (両親を敬うことは、楽しい。)

 そしたら、ぽろっと流れてくる音楽も
 なにやら響きが増して
 ああまた、部屋に在る物を減らそう、と思う。
 (物を持つほど、心を奪われ。)

 人間、いくつになっても心は育っていくようで、
 変わりゆく周囲の人々を見て報われた気分。
 どこにでも行けるなぁ、心を縛るものも だいぶ減ってきて
 生きてみるものです。
                                よしだ
posted by e-danceとは? | 20:44 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:44 | - | - | - |
コメント
コメントする