CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


京都を拠点に活動する、大所帯のダンス・コミュニティ。
ブラス楽器を奏でながら、ダンスな旅をしたりします。
<< 『ドゥリ談☆ディス誕』(2005)お客さんの感想から | TOP | 飯田茂実 これまでの演出作品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
『現動力』(2006)お客さんの感想から
『現動力』(2006)お客さんの感想から


・ぜんぶ良かったです。ウソのない舞台だと思った。
 すべてのパフォーマーさんが魅力的でした。
 終わったあとはちょっと喋れない感じです。(21歳 学生)

・個人的には、今まで観た舞台のなかで、1番面白いと思いました。(26歳 教育者)

・生きている人も死んだ人も近くにいることを感じて、
 すごく安心した。嬉しかった。(Nameless)

・出演している方 1人1人を こんなにはっきり 感じたのは初めてでした。
 身体の動きが すごくて 美しかった。また是非 拝見したいです。(24歳 学生)

・生きていくうえでの大切な事を学びました。
 今を大切に自分らしく生きる事の大切さを知りました。(Nameless)

・とにかくすごかったです。体当たりの表現に圧倒されました。(19歳 学生)

・言葉がでしゃばらず、動きも面白く小粋、皆さんがわかって動いてる。
 ほぼ完璧なんじゃないですか。(35歳 会社員)

・今まで見たものと違って、動きがすごかった。(Nameless)

・とても面白かったです。2時間半、あっという間でした。(21歳 学生)

・本当に本当に素晴らしいというWORDだけでは表わせないくらい、
 心にジーンとくる、心うたれる公演でした。
 体中の血がグルグル回った感じがしました。(25歳)

・膨大なテキスト、振付、構成、出演者の皆様、素晴らしいです。
 今更ながらあんな仕事できたらいいなと思いました。ほんとにいいです。
 ダンスと身体と言葉がこうすればお互い噛み合うんだな〜って。(35歳 俳優)

・すごく面白かったけど、ちょっと恐かったです。
 他人の見てはいけないものを見てしまった感覚がしました。(Nameless)

・人間の深さを感じるような作品でした。(27歳 介護職)

・今までで一番良かったです!!
 感動し、心がふるえ、切なくもなり、笑いもあり、
 面白かったです。また見たいです。(Nameless)

・もう、泣くしかなかった。(22歳 会社員)

・感動しました。2、3回、ちゃんと観たいと思いました。
 芸術ってものが何のためにあるのか、もう一回考えてみようと思います。
 収穫いっぱいありました。(26歳 演出家)

・ひとつの詩を見せて頂きました。(26歳 フリーター)

・長い旅をして、自分の在るべきところに帰ってきたような、
 魂がスーッて身体のいい処におさまりました。
 一瞬、まばたきする間のできごとだったような心地もするのです。
 この場にいられたことを幸運に思います。(38歳 演出家)

・心の叫びみたいなものを感じた。(23歳 学生)

・あとでしみじみ思い返すと思います。ありがとうございました。(30歳 ケアワーカー)

・自己と他者、生と性、意味、理解、死。
 動きにビックリしっぱなし。
 意味を考えることに意味がない気さえしました。(Nameless)

・すべてを忘れさせ、そして思い出させるような生(ナマ)。
 ありがとうございました。(20歳 学生)

・圧倒されました。抽象画を見ているみたい。(23歳 会社員)

・理解しようとするからわからないのであって、
 理解しようとしなければわからないこともないんだと思いました。
 すごい世界でした。ありがとうございました。(22歳 学生)

・エネルギーの高さに圧倒されました。(Nameless)

・全ての魂が大きな大きなガラス玉のなかに包まれていて幸福な感じ。
 たくさん感じて書けないけど、
 みなさん本当にありがとうございました。(38歳 会社員)

・時間が進むにつれ、どんどん舞台の上での世界に吸い込まれていきました。
 すごい迫力でした!!(Nameless)

・時間を忘れてしまいました。
 たくさんの言葉、動きが心に残りました。
 素適な出会いをありがとうございました。(22歳 学生)

・終わったあとには勇気をいただきました。ありがとう。(26歳 鉄道員)
posted by e-danceとは? | 10:41 | 飯田茂実作品 感想集 2 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:41 | - | - | - |
コメント
コメントする